大型犬

恋文

祝 32! 何度も繰り返す、ありがとう。

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!今年で32歳となりました!!!!!

と明るく始まりましたこのブログ。今から一気に重たくします。すみません。

31歳の大倉くんには色んな思い出が詰まってます。刈り上げから始まり、今となっては髪の毛がちゃんと生えています。1年間でこんなに変わるのかと毎年のように大倉くんを見ていると実感します。

〈 罪と夏 〉

リサイタルが今年もあるのかとウキウキ心を弾ませていた約一年前。ニューシングルか罪と夏というタイトルに興奮し過ぎて罪を犯しそうになっていた約一年前。(安心してください。犯してません。)度重なるメディア出演でMKな髪型健在の大倉くん。ハットの呪いから抜け出せない大倉くん。それでもお顔は安定でしたね。Mステ2回目出演時のグラサン芸にとことん沸いていた記憶があります。TVガイドジャック、FNSうたの夏まつり、Mステ夏のスーパーライブにて前髪復活説〜〜〜!!!と沸いていた記憶があります。やっぱり前髪って大事だと気付かせてくれた大倉くんありがとうございます。夏のメディア出演と同時にリサイタルも始まっていき、関ジャニ∞との夏が本格的になりました。リサイタルは、さいたまスーパーアリーナに行かせて頂きました。「大倉くんの髪型まんまるで可愛い」 「大倉くんが歌って踊ってる世界ってマジ幸せ」語彙力皆無の人生を送っています。見切れ席だったのでMCやクロニクルコーナーで素が過ぎてる関ジャニ∞を沢山堪能させて頂きました。やっぱり夏×関ジャニ∞って最強説〜〜〜!!!と沸いていた記憶があります。でも、大倉くんは少し違ったのかな。時間が経つと気づくことってありますよね。あっ、思い出した。悪夢。

〈 Steal your love with パノラマ 〉

ニューシングルがパノラマ。というより、カップリング曲にくらりょたんのSteal your loveが収録される事が何よりも幸せでした。この時期はSteal your loveしか聴いてませんでした。大倉くんと錦戸くんの歌声の調和は本当に綺麗だと感じます。これからも2人で歌い続けて欲しいです。そして、2016年10月12日はよこくらたんのお寿司記念日です。この頃のわたしはどうすれば北海道に行けるか毎日思い悩んでいました。そんな楽しい毎日をぶち壊す出来事がありました。"大事な人守るために、いざ立ち上がれ"の精神でこの頃は生きてました。私は何があっても大倉くんの笑顔を支えたいと思っていました。今もその気持ちは変わりません。強がってるだとか、自分の中の大倉くんを崩したくないとか、どう思われてもいいです。私の中でも、誰の中でも大倉くんは大倉くんです。大好きな人の心を傷つけることは私には出来ません。たとえ彼のための選択肢ではなくても、マイナスよりもプラスを大きく大きく。どんな出来事があっても好きな気持ちが勝つのだと改めて気付きました。なーんてね!この時期は何よりも疾風ロンド。根津さんには惚れて惚れて仕方ありませんでした。大倉くんから正義感という演技を感じられる事が嬉しかったです。ミッション車を運転する姿、カッコよくトイレに行く姿、怒り散らす姿など。根津さんという役を通してまた一つ大倉くんを成長させてくれました。スノーモービルやスキーなど、スノースポーツにも興味を湧かせてくれました。疾風ロンドという作品に出会えた大倉くんおめでとうございます。舞台挨拶で大倉くんの言葉を聞けたことが何よりも感慨深いものでした。

〈 NOROSHI & Black of night 〉

バンドとダンスで勝負する冬の関ジャニ∞。NOROSHIの曲調のカッコ良さは未だに惚れています。大倉くんのハアー!の破壊力やカメラを見下す演出をさせてくれるのはNOROSHIのおかげだと思います。色んなメディア出演でも、やはりドラムの位置を高くしてくれることが嬉しかったです。Aメロで言うと、"視線狙う〜"の前のシンバルを振り叩く大倉くんが凄く好きです。皆さんも注目してみてください。Black of nightは安田さんに感謝です。大倉くんの衣装をスケスケにしてくれて2番のパートも多い気がします。"雨の中で泣いてる君はまるで少女だ"お気に入りです。被写体が美しい。大倉くんから溢れ出す表情、仕草で色気を感じられる瞬間がたまらないです。歳を重ねるごとに増しています。大サビ前の一番左で後ろに仰け反るフリをしている大倉くんは人類の奇跡です。大倉くんの色気最強説〜〜〜!!!です。関ジャムでBlack of night披露してくれてあざっす!!!紅白やカウコンも含め、大倉くんの摂取が止まらなかった2016-17の冬は幸せだったと改めて実感します。何よりも茶髪チャラ爆イケビジュだったからな!!!そして、忘れられないのは、関ジャニ'sエイターテインメント。大倉くんの笑顔が見れて良かったなと。7人揃って素敵なパフォーマンスが見れて良かったなと。ダンスでもバンドでもレンジャーでも、いつでも好きなのは大倉くんです。大倉くんだから好きなのかな。そして、大倉くんの挨拶が忘れられません。メンバーへの尊意、去年を踏まえての言葉。「上を目指していきます。期待してください。」など。大倉くんの口から関ジャニ∞の目指すべきところを聞けて嬉しかったです。関ジャニ∞の貧欲で泥臭く直向きに走り続ける姿を応援します。

〈 なぐりガキBEAT 〉

なぐりガキBEATに関しては、沸いたり沸かなかったり。押されたり押されなかったり。とにかく、茶髪チャラ爆イケなので何でもいいです。そして、何よりも新年会。私はあのディスク何回観たのか分かりません。関ジャニ∞への思いが溢れて、大倉くんへの思いが溢れる大事なものです。恥ずかしながらも冷静を装う姿が何とも愛おしい大倉くん。お酒飲んで楽しくて仕事なのも忘れちゃう大倉くん。きっとアンケート時は深く考えてないであろう、関ジャニ∞のことをお母さんくらい好きだと言う大倉くん。大倉くんが沢山詰まってる。夢はあまり語らない大倉くん。ちゃんと言ってくれた。みんながよく言う、大倉くんは関ジャニ∞のことを色んな視点から見れる。まさにそうだと感じた。主観的でもあり、客観的でもあり、そのような考え方が出来るからこそ、今までの行動でも思いが伝わってきたんだと思います。努力することや、はたまた苦労したり悔しかったことなど。秘めている部分もありつつ、ちゃんと伝えてくれて、最終的には自分の新たな道へと繋げる姿。こうだから、私の好きな人が大倉くんなんだと思います。また新年会やってね♡

〈 〉

楽しみだし、不安という複雑な感情。評判などは気にしてない。昔出演した舞台で最初に発した一言で笑いが起きたことから苦手意識。だからこそ、この役は俺がやるべきだと思う。大前提で大倉くんの心が好きだということ。不安を抱えつつも、あまりプレッシャーも感じず一つ一つの場面を冷静に捉えられているのかな。原作や映画などで感じられます。難しい。32歳になってのお仕事。大倉くんのヴァレンティンをしっかりと堪能します。私は期待でいっぱいです。


サラッと振り返りました!語彙力なくてすみません!1年間全部振り返られなくてすみません!



お顔がカッコよくて歌もダンスも器用にこなして、ドラムを沢山努力してきて成長しているところ。食べて寝て食べて寝て人間味のあるところ。優しくて素直で、周りのことがよく見えていて頭がいいところ。色んなことを追求し続け、何事もサービス精神があり、アイドルで居てくれるところ。いつもニコニコして自分の周りも明るくさせるところ。人を愛する力、人に愛される力があるところ。言葉ではなく行動に移してファンにも伝えてくれるところ。多方面から関ジャニ∞のことを見続けて向上心を持ち続けているところ。大倉くんの魅力は沢山です。大倉くんが素敵だから周りにも素敵な方が集まると思います。今まで大倉くんと携わってくださった方々にも感謝しかないです。あなたの笑顔を初めて見た時から心が奪われていました。この笑顔が私を強くさせるんだ、と。この笑顔になら付いていける、と。今まで元気と勇気を与え続けてくれた大倉くんの言葉、そしてこれからも大倉くんが捧げてくれる言葉を信じていきます。大倉くんのアイドル人生を一緒に過ごしている今が幸せです。これからも続いていきますように。大倉くんの笑顔を奪うものはわたしが愛でいっぱいにします。好きだという気持ちを教えてくれてありがとうございます。わたしの夢で居続けてくれてありがとうございます。今日だけ言わせてください。愛してます。大好きな人たちと楽しい日々を過ごせますように。32歳の大倉くんに幸あれ。

大倉くん生まれてきてくれてありがとう!!!大倉くんアイドルになってくれてありがとう!!!大倉くんをこんな素敵な心に育ててくれたお父ちゃんお母ちゃんありがとう!!!これからも体調には気をつけてください!!!