大型犬

恋文

祝 32! 何度も繰り返す、ありがとう。

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!今年で32歳となりました!!!!!と明るく始まりましたこのブログ。今から一気に重たくします。すみません。31歳の大倉くんには色んな思い出が詰まってます。刈り上げから始まり、今となっては髪の毛…

リア恋街道

を暴走中の者が通ります。 ご存知の通り、私は大倉忠義さんが好きです。そんな大倉さんへの気持ちを今日は綴ってみようと思います。誰が興味あるんだよ!って自分が一番思ってますけどね。 キモヲタ(リア恋)街道っていうタイトルしか思い浮かばないネーミ…

2016-2017 関ジャニ'sエイターテインメント

無事に全14公演が終了致しました。関ジャニ∞の皆さんとっても楽しい時間をありがとうございました。 今回はアルバムの無いツアーとのことで色んな想像をしていた毎日が楽しかったなと改めて思います。私の個人的初日は東京17日でした。セトリをやっと感じら…

2016.1127 疾風ロンド 大阪ステーションシティシネマ 2部 舞台挨拶

に行ってきました。 素敵なご縁のおかげで席もかなり良かったので大倉くんの姿をひたすらガン見ガン見ガン見の嵐できっと大倉くんも照れていたであろう。(そんなのはどうでもいい)はい、すみません。 早速ですが私のなぐりがきのメモをそっくりそのまま参…