大型犬

恋文

2016.1127 疾風ロンド 大阪ステーションシティシネマ 2部 舞台挨拶

に行ってきました。

素敵なご縁のおかげで席もかなり良かったので大倉くんの姿をひたすらガン見ガン見ガン見の嵐できっと大倉くんも照れていたであろう。(そんなのはどうでもいい)はい、すみません。

 

早速ですが私のなぐりがきのメモをそっくりそのまま参照してみます。

 

登壇者は阿部さん大倉くん吉田監督さんのお三方でした。基本的にアナウンサーの質問に答えていくスタイルです。大倉くんは疾風ロンドのロンドンバスイベントと同じ紺色チェックスーツ姿で登場しました。髪型は12 / 2 Mステ時と似てました。立っている姿はほとんど両手を前で組んでマイクを持っている状態でした。

 

Q1 大阪での思い出はありますか?

うーん、そりゃ地元での思い出はありますけど、最新で言うとこのシティービル?(アナ グランフロント大阪ですね)あ、グランフロントなんですか?この鳥屋さんの親子丼を5分前にかきみました。なので今はお腹一杯なのでちょっと苦しいですね。スープ付きで893円でした。

 

Q2 役作りでこだわった部分はありますか?

(首を傾げてうーんとする)根津という役は真面目で真っ直ぐな人なのでそこを意識しましたね。監督と初めて会ったときは金髪で髪が長かったので髪を切って印象を良くしようと(笑)そこをこだわった感じですかね(笑)現場でイジメとか嫌なので(笑)(アナ 恋愛もあるそうですがどうですか?)どうなってんすかね?まあ、好きみたいに表すシーンがあるのでそこの部分ですかね。

 

Q3 映画を誰と観に行きたいですか?

阿部さんですかね。(阿部さんと笑い合う)阿部さんってどっから見ても阿部しんじゃないですか。知り合いがスーパーで見かけた事があるらしいんですけど、阿部さん!って人目で分かったらしいですよ。

 

Q4 今回でイベントは最後になりますが一言お願いします。

現場では阿部さんもそうですがご一緒してない方もいたりして、阿部さんの一つ一つ色んなこと知れて少しずつ和が出来てきたのに寂しいですね。でも映画はこうして皆さんのものになっていくと思うと感慨深いですね。

 

質問の返答は私の記憶ではこんな感じでした。細かい大倉くんの動作などは基本的に終始可愛かったです。

 

阿部さんや吉田監督さんの言葉に笑って手を叩いたり、監督さんに最後にお礼をされて2人でお辞儀しあったり、客席数の話になると大倉くんは会場の座席数を数え出して1人でふーんって納得してました。スーツのズボンをあげる仕草や頭をかいたり鼻をかく仕草やアナウンサーや阿部さん吉田監督さんを見て振り向く瞬間が可愛かったです。最後退場する際に一礼して会場ににんまり笑って手を振って退場されました。

 

あんな贅沢な時間を過ごさせて頂いて幸せでした!!!!ありがとう大阪ステーションシティシネマ!!!!まりなちんあつきたんありがとう!!!!

 

って感じで自己満レポートはこれで終わりです。読んでくれた方感謝しております。

 

※ 惚気に入るので閲覧注意

 

大倉くんがとにかくかわいい!!!大倉くんが本当にかわいい!!!大倉くんがかわいい!!!しか言ってないですね、ごめんなさい(笑)

 

大倉くんって席を見渡してくれるので本当イイ男だなと思いました。私は大倉くんとは反対側だったんですが、大倉くんが私のところでバタッと動きを止めたんすよ!いやもう分からないけどね?止めたんすよ!もう私も時が止まったと思ってあつきの手を握りつぶしてたんだけどね!本当にびっくりしたよね!5秒ほどかな!しかも、結構何度かバタッとしてくれたのでびっくりしたよね!まあ分からないけど本当に終始びっくりしかしてませんでしたよね!本当に大倉くん幸せな時間ありがとう!大倉くんありがとう!大倉くんありがとう!大倉くんありがとう!(何回言うねん)いやもう、その後に上映だったんだけど序盤は泣いてて全く観れなくて根津さんごめんなさいだったんですけど本当に大倉くんありがとう!!!

 

f:id:tdys_516:20161204035855j:image