読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大型犬

恋文

リア恋街道

♡♡♡

を暴走中の者が通ります。

 

ご存知の通り、私は大倉忠義さんが好きです。そんな大倉さんへの気持ちを今日は綴ってみようと思います。誰が興味あるんだよ!って自分が一番思ってますけどね。

 

キモヲタ(リア恋)街道っていうタイトルしか思い浮かばないネーミングセンスの皆無さに呆れます。それだけキモヲタ発揮中なんですよ。私にとってのキモヲタとは、大倉くんへリア恋を拗らせている今この瞬間を表します。おいおい、イタイなコイツと思ったそこの貴方はここから先読むか読まないかは自己責任でお願いします。

 

単刀直入に言いますと、大倉くんに恋におちています。言葉だけなら可愛いですよね。大倉くんに出会った時にビビッときた感覚は今でも覚えています。そして、そのビビッがこんなに沼にハマる合図だったことは知りませんでした。軽い気持ちで友人にDVDを借りたあの時からもう始まっていたんだ、ある意味終わっていたんだ、と。

 

テレビなどのメディア出演だけでこんなにも"好き"が芽生えて本当に単純な女だと痛感しております。絶賛ジャニーズ中な大倉くんが、歌ってる!踊ってる!喋ってる!走ってる!などの動作だけで"好き"が芽生えて本当に単純な女だと痛感しております。(2回目)大倉くんのメディア出演を見る度に涙が自然と溢れて"好き"が最上級に達して苦しいんです。その時間から抜け出すまでの時間も苦しくて夜な夜な涙を流す日々もあります。(重たいコメント)最近で言いますと2017年3月5日放送の関ジャム完全燃show セッションでの出来事。久し振りの大倉くんのボーカルだと心構えしていました。案の定セッションを観た私は死んでいました。約2時間程睡眠も忘れて涙を流しながらごみ箱を抱きしめながら大倉くんだけを視界に入れて(好きだぜ、、、)と苦しい声を心の中で漏らしていました。この様に大倉くんがメディア出演する度に一つの出来事を起こしてくれる度に"好き"が増し増しになります。

 

私は、大倉くんがカッコいいことは分かっていました。カッコいいから好きな人に至っています。初めて大倉くんに会う日の前日は苦しくて苦しくて緊張が裏目に出て変にテンションが高くなっていた記憶があります。ライブ中でのアリトロやフロートで遠く離れていく大倉くんに涙を流し、ファンサービスをしている大倉くんに涙を流し。私はライブというものに向いていないのかと思います。ライブ中は、大倉くんしか追いかけられないし、大倉くんが視界に居ない世界を受け止めていられないんです。でも、大倉くんを見ていると苦しくて悲しくて、そんなマイナスな気持ちがまた"好き"を増し増しにしていくんです。どうしたらこんな癖から抜け出せるのかという問題を問いただしても答えは見つからず、寧ろその方がいい!としか思えないんです。でも、人間には時間というサイコーな味方が居るんです。時間がきっとこの問題を解決してくれることを願っております。

 

ダラダラとゴールが見えない文章を綴ってしまい申し訳ありません。最後にカッコいい言葉を捧げてみたいと思います。

 

当たり前なんて無いんです。今誰かのことを好きだと思うならそのまま突き進んでみるのも悪くないと思います。その思いが軽くても重くても。わざわざ自分のこと苦しめても結果的に生理現象となる"好き"は止められなくなります。こんな私は二度後悔したんですよね。もし悩んでいる方が居たら私はその気持ちに寄り添います。って誰に言ってるんだ、私は。ババアは去りますね。

 

本題の"大倉くんに恋に落ちている"という問題についてですが。私は大倉くんと付き合いたい、結婚したい、という欲はあります。だって、好きな人ですから。十分この考え方がおかしいし少数派なのも分かっております。好きだから私のように大倉くんへのリア恋街道を突っ走っている方とは話は合わないと思いますし、それが普通だと思います。もちろん、関ジャニ∞自体応援しています。絶賛よこくら、くらりょに拗らされるヲタクです。でも、大倉くんだけが好きです。一番だなんて表し方好まないタイプですが、一度だけ言わせてください。私の中で、大倉くんが世界で一番の男です。なので、これからもクリアな気持ちで大倉くんのことを全力で追いかけていきます。突然ですがここで最近私が友人から問い質された質問を参照しましょう。

Q. 大倉くん以上の方が現れることがあるとします。どうされますか?

A. 今現在の私は大倉くん以上の方が現れないように、出会いを求めていませんし、探す気もありません。今の大倉くんを私の体でしっかりと感じていたいです。

このようにかなりの重症ヲタクなので気をつけてください。

 

最後に。

大倉くんのことを思うと涙が溢れます。もちろん、明るい感情だけでなく思い詰められることも沢山あります。それでも、"好き"だと思わせてくれる彼は魅力が沢山だから。この魅力におちた私の負けなんです。それでいいんです。この思いが続く限り、これからも大倉くんへの激甘スタンス、重度スタンスは変わらずに突き進みます。大倉くんや関ジャニ∞への色々な思いってあると思うんです。本気で思ってるならこんな所で伝えるものでも無いと思うし。大倉くんへの色んな感情があるならその百倍私が愛で包み込みます。今まで支えてくれた大倉くんの笑顔にいつか恩返しできる日を夢見て。こんなに素敵な人に恋をしていることは、世界で一番の幸せ者だと本気で思っています。胸を張って生きられます。しんどい事があったら、これからも力を借りると思います。その時は宜しくお願いします。

 

大倉くんが大好きだという気持ちを抱えながら生きている世界が大好きです!これからも大倉くんと関ジャニ∞に幸あれ!