読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大型犬

恋文

祝 32! 何度も繰り返す、ありがとう。

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!今年で32歳となりました!!!!!と明るく始まりましたこのブログ。今から一気に重たくします。すみません。31歳の大倉くんには色んな思い出が詰まってます。刈り上げから始まり、今となっては髪の毛…

アネモネ

私には好きな人が居る。彼は為すべき事を器用にこなす人だ。少しだけ不器用で不憫で。そんな所も魅力の一つだ。 現在4月16日18時26分。そんな彼を公園に呼び出すという、私にしては何とも王道な感じで思いを伝えました。彼は固まって私を見つめている。むず…

2017.0408-09 ANN

ANN

"(オーディション終わりの小6の大倉くんに)声をかけてくれた1番最初のファンの子のぼやっと形とか、手紙の内容とか今でも覚えてますよ"(ニュアンス) "1番最初にファンになってくれた子とは恋愛することにはいかないけど大切ですよ感謝してますよ"…

リア恋街道

を暴走中の者が通ります。 ご存知の通り、私は大倉忠義さんが好きです。そんな大倉さんへの気持ちを今日は綴ってみようと思います。誰が興味あるんだよ!って自分が一番思ってますけどね。 キモヲタ(リア恋)街道っていうタイトルしか思い浮かばないネーミ…

2016-2017 関ジャニ'sエイターテインメント

無事に全14公演が終了致しました。関ジャニ∞の皆さんとっても楽しい時間をありがとうございました。 今回はアルバムの無いツアーとのことで色んな想像をしていた毎日が楽しかったなと改めて思います。私の個人的初日は東京17日でした。セトリをやっと感じら…

2016.1127 疾風ロンド 大阪ステーションシティシネマ 2部 舞台挨拶

に行ってきました。 素敵なご縁のおかげで席もかなり良かったので大倉くんの姿をひたすらガン見ガン見ガン見の嵐できっと大倉くんも照れていたであろう。(そんなのはどうでもいい)はい、すみません。 早速ですが私のなぐりがきのメモをそっくりそのまま参…