読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大型犬

恋文

2017.0408-09 ANN

ANN

"(オーディション終わりの小6の大倉くんに)声をかけてくれた1番最初のファンの子のぼやっと形とか、手紙の内容とか今でも覚えてますよ"(ニュアンス)

 

"1番最初にファンになってくれた子とは恋愛することにはいかないけど大切ですよ感謝してますよ"(ニュアンス)

 

大好きです。完

 

 

 

 

リア恋街道

♡♡♡

を暴走中の者が通ります。

 

ご存知の通り、私は大倉忠義さんが好きです。そんな大倉さんへの気持ちを今日は綴ってみようと思います。誰が興味あるんだよ!って自分が一番思ってますけどね。

 

キモヲタ(リア恋)街道っていうタイトルしか思い浮かばないネーミングセンスの皆無さに呆れます。それだけキモヲタ発揮中なんですよ。私にとってのキモヲタとは、大倉くんへリア恋を拗らせている今この瞬間を表します。おいおい、イタイなコイツと思ったそこの貴方はここから先読むか読まないかは自己責任でお願いします。

 

単刀直入に言いますと、大倉くんに恋におちています。言葉だけなら可愛いですよね。大倉くんに出会った時にビビッときた感覚は今でも覚えています。そして、そのビビッがこんなに沼にハマる合図だったことは知りませんでした。軽い気持ちで友人にDVDを借りたあの時からもう始まっていたんだ、ある意味終わっていたんだ、と。

 

テレビなどのメディア出演だけでこんなにも"好き"が芽生えて本当に単純な女だと痛感しております。絶賛ジャニーズ中な大倉くんが、歌ってる!踊ってる!喋ってる!走ってる!などの動作だけで"好き"が芽生えて本当に単純な女だと痛感しております。(2回目)大倉くんのメディア出演を見る度に涙が自然と溢れて"好き"が最上級に達して苦しいんです。その時間から抜け出すまでの時間も苦しくて夜な夜な涙を流す日々もあります。(重たいコメント)最近で言いますと2017年3月5日放送の関ジャム完全燃show セッションでの出来事。久し振りの大倉くんのボーカルだと心構えしていました。案の定セッションを観た私は死んでいました。約2時間程睡眠も忘れて涙を流しながらごみ箱を抱きしめながら大倉くんだけを視界に入れて(好きだぜ、、、)と苦しい声を心の中で漏らしていました。この様に大倉くんがメディア出演する度に一つの出来事を起こしてくれる度に"好き"が増し増しになります。

 

私は、大倉くんがカッコいいことは分かっていました。カッコいいから好きな人に至っています。初めて大倉くんに会う日の前日は苦しくて苦しくて緊張が裏目に出て変にテンションが高くなっていた記憶があります。ライブ中でのアリトロやフロートで遠く離れていく大倉くんに涙を流し、ファンサービスをしている大倉くんに涙を流し。私はライブというものに向いていないのかと思います。ライブ中は、大倉くんしか追いかけられないし、大倉くんが視界に居ない世界を受け止めていられないんです。でも、大倉くんを見ていると苦しくて悲しくて、そんなマイナスな気持ちがまた"好き"を増し増しにしていくんです。どうしたらこんな癖から抜け出せるのかという問題を問いただしても答えは見つからず、寧ろその方がいい!としか思えないんです。でも、人間には時間というサイコーな味方が居るんです。時間がきっとこの問題を解決してくれることを願っております。

 

ダラダラとゴールが見えない文章を綴ってしまい申し訳ありません。最後にカッコいい言葉を捧げてみたいと思います。

 

当たり前なんて無いんです。今誰かのことを好きだと思うならそのまま突き進んでみるのも悪くないと思います。その思いが軽くても重くても。わざわざ自分のこと苦しめても結果的に生理現象となる"好き"は止められなくなります。こんな私は二度後悔したんですよね。もし悩んでいる方が居たら私はその気持ちに寄り添います。って誰に言ってるんだ、私は。ババアは去りますね。

 

本題の"大倉くんに恋に落ちている"という問題についてですが。私は大倉くんと付き合いたい、結婚したい、という欲はあります。だって、好きな人ですから。十分この考え方がおかしいし少数派なのも分かっております。好きだから私のように大倉くんへのリア恋街道を突っ走っている方とは話は合わないと思いますし、それが普通だと思います。もちろん、関ジャニ∞自体応援しています。絶賛よこくら、くらりょに拗らされるヲタクです。でも、大倉くんだけが好きです。一番だなんて表し方好まないタイプですが、一度だけ言わせてください。私の中で、大倉くんが世界で一番の男です。なので、これからもクリアな気持ちで大倉くんのことを全力で追いかけていきます。突然ですがここで最近私が友人から問い質された質問を参照しましょう。

Q. 大倉くん以上の方が現れることがあるとします。どうされますか?

A. 今現在の私は大倉くん以上の方が現れないように、出会いを求めていませんし、探す気もありません。今の大倉くんを私の体でしっかりと感じていたいです。

このようにかなりの重症ヲタクなので気をつけてください。

 

最後に。

大倉くんのことを思うと涙が溢れます。もちろん、明るい感情だけでなく思い詰められることも沢山あります。それでも、"好き"だと思わせてくれる彼は魅力が沢山だから。この魅力におちた私の負けなんです。それでいいんです。この思いが続く限り、これからも大倉くんへの激甘スタンス、重度スタンスは変わらずに突き進みます。大倉くんや関ジャニ∞への色々な思いってあると思うんです。本気で思ってるならこんな所で伝えるものでも無いと思うし。大倉くんへの色んな感情があるならその百倍私が愛で包み込みます。今まで支えてくれた大倉くんの笑顔にいつか恩返しできる日を夢見て。こんなに素敵な人に恋をしていることは、世界で一番の幸せ者だと本気で思っています。胸を張って生きられます。しんどい事があったら、これからも力を借りると思います。その時は宜しくお願いします。

 

大倉くんが大好きだという気持ちを抱えながら生きている世界が大好きです!これからも大倉くんと関ジャニ∞に幸あれ!

 

 

2016-2017 関ジャニ'sエイターテインメント

関ジャニ∞

無事に全14公演が終了致しました。関ジャニ∞の皆さんとっても楽しい時間をありがとうございました。

 

今回はアルバムの無いツアーとのことで色んな想像をしていた毎日が楽しかったなと改めて思います。私の個人的初日は東京17日でした。セトリをやっと感じられて、正直な所、自分の想像と関ジャニ∞の与えてくれるものが少し違った気がして寂しさがありました。でも、ライブって最終的に楽しい!が全てなんじゃないかなと。逆に関ジャニ∞が思う関ジャニ∞をその瞬間に感じられている事が何よりでした。まあ、どんな時でもそうでしょうけど。人によって感じ方考え方様々です。それだけ意見が飛び交う事にもまた意味があるんじゃないかなと。賛否両論、があるからこそ、また1つ関ジャニ∞の新たな道が開いたんだと思いました。そうとなれば!今後の彼らに期待しかないですね!まあ、360度ステージは大倉くんの死角が多すぎるので見直して欲しいのはありますけどね!

 

なんてダラダラと話してんじゃないよ、、、。とか言わないで!ここからが本題だから!ってことで、わたしが覚えている範囲の個人的大倉くんエピソードをダラダラとガタガタと紡いでいきます。

 

NOROSHIで登場する際に1サビ終わりのハーッ!で大倉くんがグラサンをずらす行為が定番でしたね。なのに!あやつは!京セラではそこに舌をべーってしたんすよ!来ると分かっているのに毎回キターって崩れ落ちるわたしは大倉くんにとっての良きカモでしかないっす!それでもいいっす!他には、ねえ許してあげてのカメラ目線でウインクしたり指差したりドアップだったりわたしの胸がズッキュンドッキュン!罪夏のやんちゃユアバディで片方のパーカーを脱ぎかけ肌チラ見せ行為は眩しいんだから!キスマークを思いっきりぶっ飛ばしてくれるの体力もたないんだから!前向きスクリームでひたすらやすくんの真似をする大倉くん無邪気で抱きしめたいんだから!っていう毎公演の定番アピールはこれ位だったと思います。

 

個人的にも結構入らせて頂いたと思うのですが有名なSteal your love話は御察しの通り記憶にございません。ほぼ見れておりません。そのためBonも見れておりません。なので、ダンスシーンへの感想を今後一切わたしにお話しないでください。(そんなことないですよ!待ってますよ!)ちょっと待った!Steal your love終わりの大倉くんへ次の衣装を着させる横山くんという構図が大好きなので汗ダラダラになる程ピンスポット当てろや!って思いましたけど双眼鏡人間のわたしは目ん玉こじ開けてガン見しましたよ。

 

今回はアコースティックをしてくれて嬉しかったです。みんなでゆったりと、より歌声が響いてくるのが心地よかったです。日替り曲全て聴くことが出来たので光栄です。わたしが大好きな「仕草に愛 君は美しい 見た目以上にその全てが」この歌声を聴くことが出来て幸せでした。大倉くんの歌声が会場に響き渡る時間が好きです。歌声に乗せて大倉くんの思いがそのまま伝わってる気がします。そして、言ったじゃないスカも好きです。ドラムとボンゴの音がよく聞こえるのでアコースティック神ってる!!!でしたね。

 

レンジャーは結構好きでした。ここは個人的な趣味が多いので覚悟してください!

グリーンがブラックを殴る行為からグリーンのフライヤーという、まさにこれも神ってる。毎回殴り方も違うので萌えが止まりませんでした。フライヤー中にりょうちゃんが大倉くんのことを押したがり触りたがりなのが丸見えなのが、か、かわ、かわいい!ってな!レッドのイリュージョン中のお3人方の「いや、さっき!さっき!」がこれもまた可愛いを物語っていました。くらりょたんの「有り難き幸せ」がどこの公演からは忘れてしまったけど無くなってしまったのは悲しかったですけどね。そして、扉マジックのくらりょたん!悪戯っ子なイエローちゃんがかわいくて!めっちゃ嬉しそうに大倉くんのこと見て笑ってるんですよ。大倉くんもいちいち反応が可愛いんですよ。りょうちゃんが反応を楽しんでるのを分かってて「ちょっと〜」とか言いやがって!全くもう!ベッドシーンのすばくらたんもあざっした!萌えポイントは大倉くんはどっちもイケるって所だな!(やめなさい)

 

MCの7分割スクリーンに感謝してます。よこくらたんとくらりょたんが見つめあってるように思えたあの幸せ空間!くううう!そして、大倉くんの水を飲む姿も永遠に見ていられたあの幸せ空間!くううう!クリスマスのMCにてくらりょたんがイブの夜からカラオケに行ったと聞いて心臓はちきれました。「大倉とSteal your love歌いましたよ」「りょおちゃんとカラオケ行った」この言葉でわたしは白飯10杯いけます。MCが基本的に短くなったかな?って思ったけどアコースティックコーナー挟むからそう感じるだけだったのかな、、、。

 

360度ステージのおかげで、有難く大倉くんと同じ目線で見る場面がありました。バンドです。大倉くんのドラマを叩く姿を背中から感じられることは中々ないので改めて嬉しかったなと。大倉くんの背中ってこんなにもカッコ良かったでしたっけ?この背中を見ていれば何十年後もこの人のこと信じていられると思いました。それって凄くない?大倉くん凄くない?っていうか、大倉くんがいつも見ている景色凄くない?すばるくん錦戸亮ちゃんまるちゃんやすくんの逞しい姿を見てヨコヒナという絶対的な2人から挟まれる安心感。の奥で沢山のファンがいる。わたしは大倉くんになりたいと強く思ったよね!年々大倉くんのドラムは上手くなっていきます。ドラムのおかげで見えない努力が見えるものに変わる瞬間が堪能出来ることが嬉しいです。大倉くんの叩く1音1音全てが絶妙に大好きです。ライブで聴くと心の奥まで響いてきます。象のイントロは特にそうです。京セラで大倉くんが描いていた文字のおかげで歓声にまみれてあんまり聞けなかったことはかなりのショックでしたけどね!でも、大倉くんのそういう所好きだから結果オーライってことで。あと、象中でもう一つ言いたいことは、やすくんの大サビ中に水を滝のように流す大倉くんが絶妙にエロくてすばるくんの時は少し動き出してサビが始まった瞬間にめっちゃ頭振り出して叩く姿が大好きでした!バンド中に歌う時に目を瞑って苦しそうに必死に届けようとしてくれていた姿が今でも目に浮かびます。

 

そして、大倉くんの挨拶。とにかく、挨拶を大倉くんにさせてくれたことに感謝します。わたしは大倉くんの言葉選びが大好きです。大倉くんだからこそ言えること思えることが沢山あってのことだし、言いにくいことも上手く伝えてくれて。東京やオーラスで泣きそうだったり大倉くんは感情そのもので、素直な方です。だからこそ、紡いでくれる言葉一つ一つに信頼を覚えられる。毎公演違う言葉で、その場での思いをひたすら伝えてくれようとしていました。纏まっていなくても、えーや何でしょうって言っちゃうからこそ、それがより実感できました。大倉くんらしい言葉遣いでグッとくることが多かったです。いや、毎回泣いてました!すんません!

 

福岡2日でオモイダマ終わりの村上くんの時に、大倉くんが座ってたこやきダンサーなどの映像見てたと思ったら髪の毛わしゃわしゃ掻き出して目をぶわーって掻き出してまた髪の毛わしゃわしゃと掻き出して上や下をキョロキョロして腕につけていたゴムで前髪をちょんまげに縛って立ち出して目をぶわーって掻いてた姿。わたしは彼氏み溢れる大倉くんにめちゃくちゃグッときてたけどちょっぴりすんってしてて最後も足早に退場しちゃって、後で知ったのはアリーナの出来事。ほんとにみんな大倉くんのこと大切に扱おうね。ちょんまげ可愛かったなー!でも、よーく考えよう。大倉くんは大事だよー。ね???

 名古屋25日でサンタ姿で出てきたふわふわポムポムな大倉くん。本当に可愛かったなー。大きい体でソリにこじんまりして笑顔な大倉くん。立って打ってバイバーイする大倉くん。みんなに振り回される大倉くん。トナカイの完成度が高すぎて俺が地味って言っちゃう大倉くん。(何言ってんだよ、お前が一番だぜって思ってたよ)あ、少し戻って、横山トナカイさんが大倉くんを無邪気に振り回していた姿は忘れられません!本当に兄弟みたいで可愛かった!サンタ姿での気球可愛かったな!こちらに手を振ってくれた時めっちゃ笑顔でたまらんかったぜ!急上showの「1人じゃないよ」を「愛してんぞ!(カメラ目線笑顔で指差し)」な大倉くんに腰が砕けました。最後退場する際にまるちゃんが「最後は大倉サンタから一言(ニュアンス)」に「愛してんぞー!」な大倉くんに腰が砕けました。またふわふわポムポム披露してくださいね!

 

とりあえず、1項目ずつ毎回思ってた事を言わせて貰いました。何故こんなに長くなったんや!もうこれ位に抑えておきます(笑)クリスマス公演は特別だったので残しておきたくて!24日は私情挟んだため終始記憶ないのでみんなカラーのサンタだったよってこと伝えておくね! 最後に言いたいことは、登場シーンの7人で立っている姿やイッツマイソウルですばるくんの大サビ終わりで7人でメンステに歩いている瞬間やなぐりガキの横山くんのトラちゃん姿を眺める6人などなど、関ジャニ∞7人が揃うと何百倍ものパワーで満ち溢れていること。やっぱり、7人。みんな無事に笑顔なことが1番です。今後もお体にはお気をつけてください。関ジャニ'sエイターテインメント本当に楽しかったです!重ねるごとにクソかっこいい!クソ面白い!が増していき半端なかったです!そして、大倉くんが大好きなんだと改めて実感しました。本当に幸せをありがとうございました。今日も明日もずっと大倉くんへの気持ちを胸に生きていきます。

 

2016.1127 疾風ロンド 大阪ステーションシティシネマ 2部 舞台挨拶

疾風ロンド

に行ってきました。

素敵なご縁のおかげで席もかなり良かったので大倉くんの姿をひたすらガン見ガン見ガン見の嵐できっと大倉くんも照れていたであろう。(そんなのはどうでもいい)はい、すみません。

 

早速ですが私のなぐりがきのメモをそっくりそのまま参照してみます。

 

登壇者は阿部さん大倉くん吉田監督さんのお三方でした。基本的にアナウンサーの質問に答えていくスタイルです。大倉くんは疾風ロンドのロンドンバスイベントと同じ紺色チェックスーツ姿で登場しました。髪型は12 / 2 Mステ時と似てました。立っている姿はほとんど両手を前で組んでマイクを持っている状態でした。

 

Q1 大阪での思い出はありますか?

うーん、そりゃ地元での思い出はありますけど、最新で言うとこのシティービル?(アナ グランフロント大阪ですね)あ、グランフロントなんですか?この鳥屋さんの親子丼を5分前にかきみました。なので今はお腹一杯なのでちょっと苦しいですね。スープ付きで893円でした。

 

Q2 役作りでこだわった部分はありますか?

(首を傾げてうーんとする)根津という役は真面目で真っ直ぐな人なのでそこを意識しましたね。監督と初めて会ったときは金髪で髪が長かったので髪を切って印象を良くしようと(笑)そこをこだわった感じですかね(笑)現場でイジメとか嫌なので(笑)(アナ 恋愛もあるそうですがどうですか?)どうなってんすかね?まあ、好きみたいに表すシーンがあるのでそこの部分ですかね。

 

Q3 映画を誰と観に行きたいですか?

阿部さんですかね。(阿部さんと笑い合う)阿部さんってどっから見ても阿部しんじゃないですか。知り合いがスーパーで見かけた事があるらしいんですけど、阿部さん!って人目で分かったらしいですよ。

 

Q4 今回でイベントは最後になりますが一言お願いします。

現場では阿部さんもそうですがご一緒してない方もいたりして、阿部さんの一つ一つ色んなこと知れて少しずつ和が出来てきたのに寂しいですね。でも映画はこうして皆さんのものになっていくと思うと感慨深いですね。

 

質問の返答は私の記憶ではこんな感じでした。細かい大倉くんの動作などは基本的に終始可愛かったです。

 

阿部さんや吉田監督さんの言葉に笑って手を叩いたり、監督さんに最後にお礼をされて2人でお辞儀しあったり、客席数の話になると大倉くんは会場の座席数を数え出して1人でふーんって納得してました。スーツのズボンをあげる仕草や頭をかいたり鼻をかく仕草やアナウンサーや阿部さん吉田監督さんを見て振り向く瞬間が可愛かったです。最後退場する際に一礼して会場ににんまり笑って手を振って退場されました。

 

あんな贅沢な時間を過ごさせて頂いて幸せでした!!!!ありがとう大阪ステーションシティシネマ!!!!まりなちんあつきたんありがとう!!!!

 

って感じで自己満レポートはこれで終わりです。読んでくれた方感謝しております。

 

※ 惚気に入るので閲覧注意

 

大倉くんがとにかくかわいい!!!大倉くんが本当にかわいい!!!大倉くんがかわいい!!!しか言ってないですね、ごめんなさい(笑)

 

大倉くんって席を見渡してくれるので本当イイ男だなと思いました。私は大倉くんとは反対側だったんですが、大倉くんが私のところでバタッと動きを止めたんすよ!いやもう分からないけどね?止めたんすよ!もう私も時が止まったと思ってあつきの手を握りつぶしてたんだけどね!本当にびっくりしたよね!5秒ほどかな!しかも、結構何度かバタッとしてくれたのでびっくりしたよね!まあ分からないけど本当に終始びっくりしかしてませんでしたよね!本当に大倉くん幸せな時間ありがとう!大倉くんありがとう!大倉くんありがとう!大倉くんありがとう!(何回言うねん)いやもう、その後に上映だったんだけど序盤は泣いてて全く観れなくて根津さんごめんなさいだったんですけど本当に大倉くんありがとう!!!

 

f:id:tdys_516:20161204035855j:image